スマートフォン版はこちら

合戦場クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

合戦場クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「合戦場クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0113
住所 栃木県栃木市都賀町合戦場212-5
電話番号 0282-29-1291
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

合戦場クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しまだクリニック 栃木県栃木市岩舟町畳岡534-1
野崎医院 栃木県栃木市入舟町14-3
栃木病院 栃木県栃木市万町13-13
大島医院 栃木県栃木市片柳町1-17-19
おおやクリニック 栃木県栃木市片柳町2-1-50
サンライズクリニック 栃木県栃木市日ノ出町6-6
こひらメディカルクリニック 栃木県栃木市小平町12-17
小坂メンタルクリニック 栃木県栃木市沼和田町9-28
こばやしクリニック 栃木県栃木市箱森町51-40
かわしまクリニック 栃木県栃木市城内町2-34-20


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • とんばさん
    烏山台病院 口コミ
    この病院の先生方にお世話になり、私は少しずつ自分をとりもどすことができました。病気のため障害者であるということもわかりました。その上で自分ができることをやっていきたいです。本当にありがとうございました。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。
    私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。

  • みるりんさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は、インターネットで予約ができるので院内で長い時間まつ事ができない子供達をつれていくのにオススメです。先生の腕もよく、いろいろ細かく検査をして調べてくれるので病名がわかり、先生が親切、丁寧にわかりやすく説明をしてくれます。女医さんもいるので、子供が受診するのに助かります。腕が良くて評判なので、いつも混んでいます。看護師さんも受付の人も、優しく対応してくれます。鼻水などで、お困りの方は小倉耳鼻咽喉科で検査をしてもらうと原因が判明していいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

合戦場クリニックの口コミ詳細ページ上部へ